* * * * *

私のプロフィールはこちら

https://profile.ameba.jp/ameba/grail-books

* * * * *



今日は微熱で体調がイマイチ。



午後は寝てました。



未だに自分の中に、



平日は働かねばならない信仰がある。



何かを成し遂げなければ、



成果を上げなければ、



と思ってしまいます、自動的に。



世間に置いていかれるような気になる。



怖いですね☆〜(ゝ。∂)



しぶとい概念ですね☆〜(ゝ。∂)



昔は会社休んだことないくらい頑張る人。



馬力でなんとかできちゃう人w



それでうつになったからねw



好きな仕事でも、頑張りすぎるとこうなります!



体力あるって思ってても、頑張りすぎるとこうなります!




喜んで世界に置いていかれよう


by八木さやちゃん



これですね!






布団に入ったら、



眠りかけてるのに、



過去の記憶の断片がフラッシュバックしてきて、



「うなされてる?」



と思った笑



まぁ寝ましたけど。



こうやって波が来るんですね。



新しいライフスタイルへの切り替えは、



パッと一瞬で終わるものではなく、



徐々に、なんですね。






体の声に従った先に、


どんな未来があるんだろうね!


それを楽しみに、


体のラクを選択しようウインク