今日は、自分の好きな動作をしました。


 
やりたいことは、好きな動作に隠されてるって、
八木さやちゃんも言ってます。
 
 
私の好きなことは、
 
雑誌のスクラップ!
 
中学高校の時、よくやってた。
 
 
 
雑誌の好きなページを切り取ってファイルする。
 
久しぶりにやった。
 
ファイルを見返す度、気分がよいです♪
 
 
改めて自分の「好き」を自覚します。
私の場合、パリジェンヌ好き。カフェ好き。
 
 
雑誌を切り貼りして、
コラージュしたりもしてたなぁ。
ファッション雑誌は一言一句逃さず読んでました。
 
 
雑誌好きだから、
雑誌編集者になったはいいけど、
ファッション雑誌ではなく、
セラピー系、スピリチュアル系雑誌編集者でしたw
 
だからこそスピ好きになって、
今日までこうして真理を追究し、
自分ビジネスにも辿り着いて!
 
よかったです爆笑
 
 
そして今は、祖母の本を作ってます。
津軽こぎん刺しの本です^ ^
 
自分で、個人事業主として出版するのは
はじめてのことです。
 
乞うご期待!
 
 
八木さやちゃんの自分ビジネスオンライン3ヶ月講座、受講中です♪
 
↓さやちゃんのブログ