八木さやちゃんイズム
「自分ビジネス」

自分のリズムを大事に働く。


おうちでビジネスだから、

体調悪い時おやすみ。

トイレに行きたい時に行ける。

就業時間は自分で決める。

ご飯の時間自由。

それだけでも嬉しい。



あ、いま自分のなかから声がした。

「そんなに甘くねーよ」って。

こわっ笑

罪悪感。


それとね、
頑張らなくていいところで頑張っちゃう。

頑張らないと自分になんの価値もないと思ってるんだ。

がーん。


でも、さやちゃんが言ってた、
もともと価値なんてないんだから、
なんでもやってみればいいと。

心屋ぢんさんなら、
存在給を高めようって言う。

そうそう、
人に迷惑かけちゃいけない、っても思ってる私、
心屋ぢんさんが、
「迷惑かけないようにっていうのがいちばん迷惑」だって。 ̄▽ ̄)



自分の要らぬ観念を捨てる時。

あたらしく、頭のなかを取りかえていく。




ウインク

八木さやちゃんの
自分ビジネスオンライン3ヶ月講座
受講中♪