お久しぶりでございまーす。

占いや鑑定が大好きな私です😍
もちろん観てもらう方ね。

これは!と思う人がいれば会いに行きます。

そんなにすごい悩みとかはありませんが、どんな鑑定をされるのか、どんなお話をされるのか、会ってみたいと思うからです。

そんなわけで、先日久しぶりにピンときた方に会いに行きました〜。
紐解き鑑定の星里奏さん。
とても魅力的な方です、もちろん実力も!

性格や宿命やバイオリズムや家族関係など、観ていただきました。
わたし37才から55才まで冬の時期だったんだって!長いよね〜、笑。
12年周期で言っても今は冬で11月から春になるそうです、やったー😄
だからこれから上り調子みたいです!

それと、今までどんな鑑定師の方にも言われた事のないことを言い当てられて、衝撃を受けた花山でした。

お土産までいただきました。
すごいです、特注のチロルチョコ。

{3CDB3C15-C0F2-4326-ABE5-69803562511A}