11月の三連休、インド占星術のセミナーでみっちりお勉強しました。

春に無料で100人鑑定した後燃え尽きてしまい、なーんもやる気にならず半年以上。
占星術はしばらくお休みしよう、以前好きだった刺繍の時間を取ろう。
そう思って久しぶりにクロスステッチに打ち込んでました。
こんなの↓
{F54F19DA-094B-414A-9E1B-05219AEA3D60}


が、セミナー募集の記事を見つけた時、行ってみよう〜〜、と思ったんですね。
こういう直感は大事にしましょう、皆様。

はい、大正解でした!

今まで、「何をおっしゃっているのですか?意味不明」状態だったジャイミニ占星術に少し光が見えたような気がしました。
懐かしいお顔も何人か見えて、皆勉強されてるんだ〜、と思うと元気が出てきました!

これからもマイペースですが、やって行こうと思いました、ニコニコ





それにしても集客は苦手だなぁ。
大人の文化祭も予約は入ってないです。
まあいつもイベントはそんな感じですね。
当日の方が多いです。

イベントは今回で最後にするかもしれませんね。