今日は、お世話になっている美容鍼に行って来ました。
すると!
なんと、ついに先生の結婚が決まったそうです!
おーめでとうございまーす💕

帰って先生のチャートを見てみました。
すると、ダブルトランジットが配偶者を表す部屋と獲得を表す部屋を指していました!
入籍が来年始めになりそうという事なので、まさにドンピシャですねー。

ダブルトランジットは、木星と土星の両方がアスペクトする星座のことで、その部屋の意匠が具現化されやすくなります。

 10月26日に土星が移動して、ダブルトランジットは双子座と水瓶座になりました。

大人の文化祭では、あなたのチャートでダブルトランジットが示す部屋を鑑定します。
今後一年のことが分かりますよ。

ご興味のある方は、11月11日八尾市で開催の大人の文化祭vol.4にお越しください。

{CA40F5CC-071E-4DC2-B43C-0E660E9D432F}



大人の文化祭vol.4
詳細は下記まで。


大人の文化祭vol.4 花山先生のインド占星術 | アポージョ・ヒロカ 未来なんて分らないから楽しいんだ♬
https://ameblo.jp/apoyo/entry-12319203802.html