こんにちは、花山よしのです。

今日は西洋占星術の話です。

{D57FD914-F7C7-4C05-82BF-FB496E4AED95}



2/26は魚座で日食でした。
この日食がわたしのホロスコープの12室キロンとコンジャンクション。

キロンはトラウマを表すともいわれ、それが12室にあるので、みえない世界に関するトラウマと読めます。

そこに魚座の新月、癒しの始まり。
日食なので、スペシャルバージョンです。


翌日は予約していたヒーリングに行きました。

終わってからのヒーラーさんの言葉。
専門用語よくわからないのでそのまま書きますね。


首のヒーリングしてたら、とても大きなサトルボディが出てきて、それがなんだかもや〜ってしててクリアじゃない。
これをヒーリングするのにとても時間がかかった。
(本人熟睡してて記憶なし)
とりあえずやったけど、まだ完全にクリアになってなくて、これは何回かかかりそう。
多分このサトルボディが、わたしが能力を閉じている原因。
つまり、見たくない、感じたくない、変わりたくない、このまま安全でいたい。という表れ。
本当は感じ過ぎてしんどいので、感じなくしているのかも。

というお話でした〜。

わたし、オーラ視とか、エネルギー感じるとか苦手なんですよ。
他の人からは、「もう、分かってるくせに!」って言われる事もあるのだけど。
わからんもんはわからん‼️と豪語してたのですが。

これを癒したらひょっとして??
と期待しているのです。

ヒーラーさんは、このサトル君はなかなか強敵だって言われてました!
もう見えてもいいんだよ、と自分に言い聞かせる今日この頃です。