こんばんは、インド占星術の花山よしのです。


昨日、息子がペヤングパクチーMAXを買ってきてくれました。
{ACDFC5AC-AA3E-4A8F-97D9-FD8A9584C591}

昨日は食べそびれたので、今日いただく事に

あ、青のりのかわりにパクチーなんですね‼️
{47D44881-4E2A-49C0-826C-2782BEB1B6D9}

結構においが凄いですよ。
大丈夫かな〜〜。
と思いつつも、透明系のソースまぜまぜして、パクチーを振りかけ、食してみました!
出来上がり写真とるの忘れた大泣きうさぎ

結果

わたし、全然大丈夫でした‼️
むしろソース焼きそばより塩味であっさりしてて、食べやすい!

と息子に感想をメッセージしたら
マジかカナヘイびっくり俺は無理やった。
と返信が。

ダンナも、誰がこんなもんやみつきになるねん!
と半ばキレてましたけど、笑

チョコ味とかは無理と思います、わたしは。

皆さまもお試しあれとびだすピスケ2