お誘いを受けて、玉造温泉と出雲大社に行きました。

雨まじりの天候を心配しつつ、大阪を出発して途中の米子自動車道の蒜山はこんな感じ。
{452157E7-337F-4F66-908A-A599C6549FAB}

{851D3DC0-D318-4449-A882-54ED1B02A808}

ちょっと興味があったけど今回は行けない金持神社の出張所?がサービスエリアにあったりして。

無事お宿に到着して、温泉と地酒とカニ三昧で満喫しました。
{19112F3C-C1A8-4C8A-9BE9-8EC86E45A942}

{7A51777A-1587-4E99-9558-7ED0881E5032}
心が折れそうになりつつ頑張ってむいたカニ。
甲羅に地酒入れて飲むのを忘れてた!

翌日は、さむ〜って言いながら、まがたまのさと伝承館でまがたまとパワーストーンを物色しまく
りました。連れて行ってくれた方がエネルギーとか解る人でいい石を選んでくれました!
買った石でブレスレット作る予定ですー。

続く。