阿倍野区で美容鍼・水輪のサロンをされているアベ先生のところで施術を受けて来ました!
月に2回位のペースで通っています。
デコルテから頭のマッサージと、鍼で約一時間。
至福の時が流れるのです〜〜。
わたしはオプションで耳ツボのシールも貼ってもらってタルミ防止に。

久しぶりにアベ先生の占星術チャートを眺めてみると、他人様のために働くというチャートでした。ご本人に聞いてみると、困っている人を見ると力を貸してあげたくなるそうで、自分のサロンで多くの人に施術するだけでなく、今も前の職場の業務に関わっているそう。
んー、星はウソをつかないのね〜!

そして気さくで、今も健康や食事などについて勉強されてるアベ先生のファンである花山でした。