しばらく逆行していた水星が、昨日から順行に転じました!
これでコミュニケーションや滞っていた物事が前に進み出しますね〜。

さっそく私の周りで影響がでています。
昨日は朝イチ娘からメールで「旅行の予約をしに行こう」とお誘い。
日にちと「東へ行く」事しか決まってない旅行の予約をしに旅行会社のカウンターで相談。
相談中にふと携帯みたら、メッセージがいっぱい入ってる!
友人が以前から引きずっていた問題にやっと決着がつきそう、との連絡にとても嬉しく思いました。
他には伊勢神宮に行きませんか、といううれしいあ誘いメールもありました。

そして無事箱根旅行の予約をして来ましたよ。
この秋は楽しい予定がいっぱいです。
また、イベントにも出て鑑定もしまーす。

西洋占星術的には、先日木星が天秤座に移動し、昨日太陽も天秤座入りしました。
対人関係の広がりにスポットがあたる期間です。
私も初めてのイベントに参加するつもりです。
皆さんも新しい人間関係に心を開いてみてくださいね!