最近気づいたこと。


いろいろと、占星術の勉強やイベントの準備など、やらなきゃ、と思うことはたくさんあるのに、どれも手につかない。

おまけに瞑想しようとしても、いらっとして出来ない。


そんな日が続いてた時、ふとまた刺繍がしたくなりました。


以前は、ニードルポイントや北欧刺繍を習っていたことがありますが、目と肩の疲労が激しすぎてやめたのです。

こんな時にまた刺繍なんて、現実逃避やわ!!ああ、なんてアホな私!

どうすればいいの~~~!


思い悩んで、紫さんのオーバーセルフセッションに行ってきました。


そこでのオーバーセルフからの、メッセージは…



「自分が本当にやりたいことをやりましょう♡」

「自分の心の声に従いましょう」


でした。


よくよく考えてみると、したほうが自分の為になるからと、やっていた事が重荷になっていたようです。


そして、刺繍は本当にやりたい事でした(^▽^)/


もう二度とすることもないだろうと、道具も材料もできた作品もぜーーーんぶ捨てたのに(笑)

やっぱりまたやりたくなるなんて。


糸や布に触れることや何かを作る事は、きっとわたしの本質に組み込まれているのでしょう。

そして、占いの勉強もそう!


一度や二度離れてもまた戻ってくるのですね。


不思議なことに、刺繍はじめたら気持ちがやすらいで、勉強もやる気が出てきました、わーい。



あなたの、消すことのできない本質は何ですか?