ちょっと前の話になりますが

 

サイコーだった

ブルーノ・マーズのドームライブ!

 

ブルーノマーズ ライブ

 

もう

大・興・奮!

 

ギッチリ埋まったドームの大歓声の中

始まったオープニング。

 

花火がドカンドカン連発で

スタートから

ノリノリ大盛り上がり。

 

自分時間 豊かな人生

 

知らなかったけど

 

〝写真も動画もオールOK!〟

 

太っ腹ということで

 

前の女の子は

最初から最後まで

ずーーーっと動画を撮っていました。

 

やりたいことはやる

 

私も忙しく

動画撮ったり

オペラグラス見たり

叫んだり、踊ったり。

 

自分時間 楽しい時間

 

初の海外アーティストの

ライブだったので

 

会場の雰囲気に

独特の高揚感を感じて

さらに興奮!

 

「T O K Y O」連発に

いろんなところに

日本語をちりばめてくれたけど

 

自分にもう少し英語力があったらと

悔やまれました(/ _ ; )

 

 

ノリノリ途中で

なんとAKBの〝ヘビーローテーション〟が始まって

ドーム大合唱!

 

センス〜〜〜〜❤︎(//∇//)❤︎

 

最初から最後までずっとサイコー!で

完全にやられました。

 

次回もまた行きたい。

今度はもう少し良い席で。

 

コンサート ドームライブ

 

キティちゃんとのコラボグッズも大盛況!

グッズ売り場は長蛇の列でした。

 

フラワーレッスン フラワーアレンジメント

 

you tubeで

このライブがフルで見られるので

チラ見しながら

思い出しては余韻に浸っています〜♪♫〜♪♫〜

 

 

インスタに2階のほぼ最後列から見たステージの

短い動画をあげたので

ぜひ見てみてね↓

 

 

 

grahana 宇治純

 

 

季節を感じながらの楽しいレッスンで

素敵に花を飾って楽しみませんか。

初めての方も素敵にアレンジできますので

安心してご連絡くださいね♪

 

 

2月のテーマは

〝春のガラスベースアレンジ  〟です。

こちらのメールフォームからご予約お待ちしています。

grahana/レッスンスケジュール