暑さmaxの中の8月レッスンでしたが

教室に足を運んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

教室に向かう途中の渋谷で

 

猛暑の中、

やけに軽やかで涼しそうに

歩いている女性がいるな〜と思って見たら

まさかの裸足でした。

 

思わず二度見 (°_°)(°_°)

 

そして、その方の

後ろを歩いていた女の子が

まさかまさかの黒のロングブーツ。

 

当然、三度見(°_°)(°_°)(°_°)

 

「いろんな人がいるのね」と

なかなかの衝撃の渋谷でした。

 

 

 

さてさて

8月の「南の島の花ポット」

 

いろんなスタイルの素敵なアレンジが

出来上がりました。

 

ラウンド型だったり

 

バーティカルだったりと

 

 

 

素敵に仕上げてくれて

 

「どんな風に、お部屋に飾ってるのかな?」と思っていると

 

素敵な写真が届きました!

 

アジアンテイストのチェストの上に

やさしい照明とともに ❤︎

すべて生徒さん作品

 

 

『バリのガムラン流して

 アジアンリゾート気分を楽しんでます』

 

niceなメッセージも添えられていました。

 

 

いいね!いいね!

どこにも行けない2020夏だから。

家で楽しくね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

生徒さんの作品

もう少し続きます〜。

 

 

 

grahana 宇治純

 

 

9月のレッスンは引っ越し準備のため

お花の配送・zoomレッスンになります

 

レッスンスケジュール、ご予約は

こちらから → grahana/レッスンスケジュールはこちら