ノバラノミとベルガムナッツ

赤と白のオーナメントを

1ヶ所にグルーピングした

ダイナミックなリース。

 

個性的なベルガムナッツの実が

さらに印象的に見えました。

 

「リボンは好きじゃない」

つけない選択肢。

 

その潔さが

ダイナミックな仕上がりにつながってます。

 

 

 

 

 

シャビーなグレーのコットンリボンでシックに。

 

このリボン選んでくれる方いるかな?と

ひそかに思っていましたが

選んでくれてよかったー。

 

リボンの結び方も

ワイルド・ナチュラル

 

ブログに掲載していたリボンの写真を見て

ほぼ決めていたそう!

 

「イメージがしっかり出来ていたのね」っと

嬉しくなりました。

 

 

 

最後のリースは赤のリボンで

 

お隣さんたちの家のリースが

渋めのリボンだったので

華やかな色にしたかったとのこと。

 

きっとお隣さんたちも

ステキな赤リボンリース

見に来ますね!

 

 

こんな感じで、バラエティ豊かに

 

自分の好みのイメージにこだわった

自分だけのオリジナルリース

 

できあがりました。

 

 

grahanaイチオシ、ベルガムナッツも

好評( ̄▽ ̄)でよかったです!

 

 

オリジナルリースで

ステキなクリスマスをお迎えくださいませ♪

 

 

grahana  宇治 純

 

 

12月のレッスン、予約受付中です!

レッスンスケジュール、ご予約は

こちらから → grahana/レッスンスケジュール