まずJoe Bidenは今日で正式に大統領ですね。。。

いやまじで意味が分からない

彼のしたい事はアメリカにとって得することがまず無い

1 税金を上げる➖彼らは年収$400,000(4000万円)以上の人たちの税金を上げるって言ってるけどそれ以外にもガゾリンの税金とか他の税金も上がります。なのでそんなに稼いで無い人達が「オレ達には関係無い」って言ってるけど結局みんなもっと税金を払わなくてはいけません。

他にももし税金を上げ過ぎたらオバマの時の様にアメリカにあるビジネスは拠点を違う国にし税金をそこまで払わなくてもいいようにします。そうする事によって国には税金が全く入らず逆効果です。


2 後期妊娠の中絶➖まあコレは論外ですよね。コレは個人的に頭に来ます。大体中絶自体私は反対ですその上後期妊娠?!赤ちゃんは妊娠して8週間目までには心臓があり体のパーツもあります。その赤ちゃんを殺すっていうのはちょっと頭がどうかしてる人か自己中心の人の考え方でしょ。もうすでに自分以外の「人」の命がやどってるんですよ。。。

大体レイプという理由の中絶は1%も満たないし98%以上はただ中絶をしたいからって理由です。だったらもっと自分の行動を見極めるべきでピルでもなんでも使えばいい。

3 アメリカとメキシコの境界の壁を壊す➖トランプ大統領を人種差別主義者って言われる理由。まず何でトランプは壁を作ったかというと理由はいっぱいあります。まず当たり前違法入国を防ぐためそれにより悪人や税金を払わない人を減らします。
違法移民はソーシャルセキュリティナンバーがありません。ソーシャルセキュリティナンバーが無いと働く事が出来ずその上税金も払えません。
悪人と言うのは薬物売買をしたり子供を誘拐したりいろんな悪人の出入りを辞めさせるためです。

4 家賃を払わなくても良い➖今コロナで職を失ってる人がいます。そう言う人達は失業手当を貰います。しかしそれを理由に仕事に戻りたく無いとか見つけようとしない、家賃を払えないと言います。それにより家やアパートのオナーは困りますよね。もちろん払えなくて安い所に引っ越さなくてはならないとかの理由で引っ越すならいいですけど何もせず同じ所に住み続けるのはヤバいですよね。それをバイデンは良しにしようとしてます。

5 石油産業を他の国に任せる➖コレはトランプ大統領がアメリカをもっと良い国にしたく自分達で全部石油産業をするそれによって国は大きくなりアメリカ人にも仕事が与えられ一石二鳥という事だったのですがバイデンは他の国と”いい関係”を持つために石油産業を全部違う国に任せたいそうです。

6 銃規制➖これは日本人には分かりにくい話だと思うのですがアメリカには銃は自由の州と持ち歩き禁止の州があります。しかし禁止の州の方が犯罪率は圧倒的に高いです。なぜだと思います???
理由は銃が禁止の州でも悪人は銃を持ち歩いてますよねで、その銃を使い人を脅したり殺しますしかし普通の人は銃を持ってないですなので自分や身の回りの人を守ることが出来ず相手の良いようされます。

それと違って銃規制がない州はほぼ皆んな銃を持ち歩いていますそれを知ってる悪人はわざわざその人達の家の入ったりはしませんなぜかというと一発でやられるから。

この様にバイデンはトランプ大統領が決めた事を真逆しようとしてます。

バイデンを選んだ半分以上の人達はただトランプ大統領が嫌いという理由で投票し全く彼のする事さえ何も知らないただメディアの言ってる事を丸呑みするアホどもなのです。

アメリカに住んでる日本人でバイデンが好きな人は「アメリカ人の友達がこう言ってたから」って理由でトランプ嫌いなんでしょうね。それと大体そういう人達はカリフォルニアやニューヨークに住んでる人が多いです。民主主義が大半だから。


あれ???あんなに投票数があったのに皆んなどこよ??? 




GrahamFamのmy Pick