ボクシングダイエット!!32R&33R | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!

いやー!サボっちゃった!!
いけねー!いけねー!

一昨日は火曜日でボクシングジム定休日のため、昨日はコントレックス稽古と小道具買い出しやらでボクシング行けてません!

いやー!ボクシング行けてないしブログもサボっちゃってるしダメだなー!、、

そして動かないのに食べてるからあたしゃ体重計に乗るのが怖いよ、、トホホ、、(ちびまる子ちゃん)

けど乗らないとイケないので乗りました!

まずは一昨日(11月14日)の体重!!
何故か1人でバーミヤン行ってチャーハンと餃子と半ラーメンのセットを食べたよ!ドリンクバーも頼んだよ!暴飲暴食欲に負けてしまいこの結果です!さすが体重さん!食ったら食った分だけ太るんですね!

そして昨日(11月15日)の体重は!
食べ物は白ご飯も食べたしスゴく控えたって感じでは無いけど、出すもの出したら痩せてくれました!基本の体重が落ちてきてるって事だね!嬉しい!

けど今夜もコントレックス稽古だし明日と明後日はコントレックス本番で、三日後はズーズーズ単独ライブがあるので月曜日までボクシングジム行けないーー!!はぁー!体重増加が怖いよーー!!


そしてここから重要なお知らせですがTwitterでもお知らせありました通り、コントレックスに蕪崎俊平が腰痛悪化のため出演出来なくなりました。誠に申し訳ございません。


だがしかし!代役としてグレアムボックスメンバーの木村成希がパーマネント本邦初公開を引っさげて出演してくれますのでそちらをお楽しみに!!

ちらっと木村!
パーマネント~♪

それじゃあバイバーイヽ(^o^)丿