鋼の錬金術師!!そしてボクシングダイエット!!28R | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!

昨日は12月1日に公開される映画「鋼の錬金術師」の試写会を観させて頂きました!!

いや本当にCG映像がとてつもなく凄かったです!!漫画でしか出来ないようなシーンをド迫力のCG映像で表現していて特に錬成シーンは圧巻でした!!何故こんなに興奮してるかと言うと実は原作の漫画単行本27巻を全て持っているほど大ファンなのです!

なので最初に実写映画化されると聞いたときからワクワクだったので試写会を招待して貰ったときは嬉しくて楽しみで仕方なかったんです!

あんまり興奮してこれ以上話すとネタバレしそうなので気になった方は是非とも劇場に足をお運びください~ヽ(^o^)丿僕も公開されたらもう一度見に行こうっと!!

一緒に観に行ったがんちゃんと!
カッコいいパンフレットも頂きました!!
ありがとうございまーす!!

そしてその後はハガレン熱にあてられた興奮をそのままボクシングにぶつけてきました!!笑

ジムワーク前の体重は!
お!ジムワーク前から69㎏切ってる!やったぜ!

そしてジムワーク後の体重は!
うーん、1.3㎏減か、ここのところ減り幅が少ないけどこれはもうそろそろ次の段階の追い込みをしなきゃ痩せないのかな~?って感じです。

でもでも最近はサンドバッグ打ちで結構自分を追い込むことが出来るようになってきました!

ミット打ちの場合はトレーナーさんの指示に従って打つのでトレーナーさんに追い込んでもらえば嫌でもやらなきゃイケないのですが、サンドバッグ打ちは自分次第なのでなかなかそれが出来ずにいたんです(疲れたらラウンド中なのに休んじゃうとかね)

だから追い込めるようになったのは自分的にかなりの成長です!

というわけで追い込んだあとの体型です!

ちょっとずつ腹筋が見えてきてる感じがする!

やったぜ~!
それじゃあバイバーイヽ(^o^)丿