ボクシングダイエット!!22R | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!

今日は前々から同期と飲みに行く約束をしていたのでボクシング行ってません!!

指のケガで何日か休んだばっかりだけども、、
最近休んでばっかりじゃない?って思われちゃうかも知れないけど、、
まぁ約束してたからしょうがないし!!

と言うことで飲んで食って来ちゃいました!!
はぁ、、体重が心配、、そお~っと乗ったら軽くならないかしら、、
やっぱり70㎏台に逆戻り!!
まぁ食った分は出せば減るし!!
動けば戻るし!!強気で行こう強気で!!

はぁ~!!三歩進んで二歩下がるどころじゃないね!!なんか今日は酔ってるのかしらね!!

おやすみーー!!ヽ(^o^)丿