ボクシングダイエット!!14R | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!


昨日は調子に乗って餃子をたらふく食べてしまいダイエット始めてからの最高体重73㎏というおめーダイエットする気あんのかっていう意味不明な記録を出してしまいました!
だから今日はちゃんとボクシングジムでしっかりジムワークしてきました!

ジムワーク前の体重は、、!!
昨日から1.1㎏減ってるけど相変わらず太ってるな~

そしてジムワーク後の体重は、、!!
わーい!わーい!昨日から3.2㎏も減ったよ~!
最近は運動して野菜も食べて便通も良いからすぐに戻るよ~!
けどこっから先になかなか進まないなー!!
とりあえずの目標を68㎏台になることにします!!

そして体型はこんな感じです!
ウエストは細くなってるのかな~って感じ!!

それじゃあバイバーイヽ(^o^)丿