甘酸っぱい顔の日 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

シシゲデヒトニス4

8月23日。

水曜日。

はれ。

あまりの暑さに汗ダクになった。

こんな日は甘酸っぱいものが食べたくなる。

都こんぶとかカルピスとかはちみつレモンとか。

今日はメンバーと撮影及びネタ稽古した。

休憩中に甘酸っぱいメンバーを集めた。

蕪崎と木村と岩田と共に甘い顔対決をした。

蕪崎と木村と岩田と共に酸っぱい顔対決をした。

その後に甘酸っぱい顔対決をしようと思った。

でも甘い顔と酸っぱい顔を足せばいい訳じゃない。

甘酸っぱい顔は非常に難しいという事がわかった。

ついでに苦い顔対決もした。

とくに意味はないが楽しかった。

写真は海上が撮ってくれた。

誰よりも甘酸っぱい顔をしていた。

甘酸っぱいってそういう事なのかもしれない。

僕らの青春はまだまだ終わらない。

今日も平和だ。

以上。



松本ししまる


{225AE40A-CB20-44B2-8F54-9FEE86DD17DC}

{DAC910D8-3274-43FB-B5C0-8648BEE46123}

{871AC563-01A9-4F07-A47B-DE90E91D274D}