グレアムスケジュール! | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!


グレアムボックスの近々の予定です!
絶対に絶対に全部面白いので是非とも見に来て下さい!


まずひとつめ!!
ルナティック演劇祭!

劇団『あぁルナティックシアター』さんが主催する演劇祭にグレアムボックスが出場します!

演劇祭と言うことで普段のオムニバスコントとはひと味違う長尺のお芝居に挑戦します!

日程 5月25日(木)と28日(日)
時間 5月25日(木)19:30開演
   5月28日(日)13:00開演
   開場は30分前です
場所 下北沢「楽園」
料金 前売り2800円、当日3300円

ルナティック演劇祭予約サイト
25日(木) https://tiget.net/events/11150
28日(日) https://tiget.net/events/11151



つぎ!ふたつめ!!
グレアムボックス番外編公演
「ウンエントリッヒェ」
グレアムボックスの奇才、南野大地オール新作書き下ろしオムニバスコントライブ!

これはハチャメチャな世界観が癖になる見てるお客さんも、演じている出演者もなんだかトリップしたような気持ちになるライブです!

2月8日、4月8日、6月8日と三回やる番外編公演の最終回!一回目、二回目を見てなくても楽しめる内容になっております!南野大地の世界観をみんなで共有したーい!

めちゃくちゃ面白いのに貴重な一回だけの公演なのでこちらも是非とも見に来て下さい!

日程 6月8日(木)
時間 19:30開演
   開場は30分前です
場所 新宿バッシュ
料金 1500円(前売当日共に)

ウンエントリッヒェ予約サイト
https://www.tiget.net/events/8821



みっつめ!!さいご!!
チーム・ギンクラ第8回本公演
「愛しのマーレ~海の家、はじめました~」

あれ?グレアムボックスの公演情報じゃない?そうです!杉崎シュンペーター、そしてガンガンガンガン頑張るぞ!でお馴染み?の岩田竜治が他劇団のお芝居に出演するんです!

特に僕はコントではないお芝居の舞台というのも、他劇団というのも完全に初めてです!
今から武者震いが止まりません!決して緊張してるんじゃないよ!

ちなみにチーム・ギンクラとは・・・!

かつてホーム・チームというお笑いコンビで活躍(爆笑オンエアバトル、エンタの神様、レッドカーペット、感じるジャッカルなど多数出演!)されていた檜山豊さん主宰の劇団でこの公演も檜山さんによる脚本、演出なので絶対に面白いです!

こちらの稽古もすでに始まっているのですが、現段階で渡された台本を読んだだけで既に面白いです!読み合わせしながら笑っちゃうので演技に支障が出るくらい!もちろん本番までに我慢できるようにするよ!笑

杉崎シュンペーターの新たな一面を見せられると思います!日程も5日間10公演あって選びたい放題なので是非ぜひぜーひ!!見に来て下さい!!


日時 7月12日(水)14時の回、19時の回
   7月13日(木)14時の回、19時の回
   7月14日(金)14時の回、19時の回
   7月15日(土)13時の回、17時の回
   7月16日(日)12時の回、16時の回
   
場所 池袋シアターグリーンBox in BoxTHEATER
料金 前売り4000円、当日4300円

愛しのマーレ予約サイト
https://t.co/oifGSBNWFe


長くなりましたが最後に僕が最近見て分かりやすい!って思った看板でお別れです!


飼い主のみならずワンちゃんにも伝わりそう!
バイチャーヽ(^o^)丿