夏の思い出。海上 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba


どうも、皆さん、こんばんは。


急に寒くなり、アウターが追いついていない海上です。







先日、なんとな〜くPCのアルバムを見ていたら、大学生の頃に鎌倉・江ノ島に行った時の写真がでてきました。




何を隠そう、僕は鎌倉・江ノ島に行ったのはその一回きりで、写真を見ながら思い出も振り返りつつ、鎌倉・江ノ島の良さをお伝えできたらなと。



今回のブログはそんなテイストでお届けしようかなと。





では、さっそく。









鎌倉の大仏を真正面から撮ってみたり。

{6EDEFE6D-9AB9-4CCF-AC7E-509A2F3A831C}



顔のアップを撮ってみたり。

{E2E2E535-2FD2-4497-B1FA-CFC2C876D81D}



バックショットを撮ってみたり。

{CD2E94B2-51B4-4F93-B70D-8ACE5B1A3C5A}



なんで撮ったか全く覚えていないけど、長谷駅の駅名標を撮ったり。

{53902FA6-D5A2-4E4B-8D06-14C2A80B7152}



全くやった記憶の無い、射的のお店があったり。

{1354C605-23A9-4A88-936B-A072A8539ECA}



ギリギリアウトな気がするキーホルダーが売っていたり。

{210B30BB-E851-4591-A643-DA4327EF2D8A}



もはや何のキャラクターか分からないキーホルダーもあったり。

{8712BC55-7B58-4B62-B55F-5DC60F59CC3E}



オシャレなお店があったり。

{05D49BE0-2E5E-4B6E-951B-48CB3B8A6185}



可愛い猫がいたり。

{3C33A897-14C8-4237-B22A-8200BA809E68}



ずっと同じ姿勢の犬がいたり。

{C2A2A8A9-7E6E-4802-BDC9-87D03CFAD177}



真っ白な鳩?がいたり。

{7E079B16-7DA2-4D9B-B964-748A0CE058C8}



感情がまったく読めないリスがいたり。

{022CC727-9E1C-4653-A23E-56121077FFFD}




鳩に好かれるおばさんがいたり。

{6F50465A-53EA-4B70-8B66-D9831159FDF4}



以上、鎌倉・江ノ島の思い出を振り返りつつ、鎌倉・江ノ島の魅力を伝えていく本日のブログでした。





























いや、鎌倉・江ノ島っぽい写真、大仏だけじゃねえか!!!!




と思ったそこのあなた。




大学生の僕なんてこんなもんです。


許してやって下さい。




今後、鎌倉・江ノ島に行くことがあれば、最高に素敵な写真撮ってくるんで!



それでは、また!