これは僕が目撃した本当の話です。 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!




蕪崎です。




これは僕が目撃した本当の話です。







その日
いつもの様に目が覚めて
いつもの様に支度をし
いつもと変わらない朝を向かえ
家を出ました。








この時僕はまだ知らなかったのです
あんな光景を見るなんて









夏服が欲しかった僕は
山手線から小田急線に乗り換え下北沢に向かう電車に乗りました。


電車の中は平日ということもあり
そんなに混んでいませんでした。

空いていた席に腰かけ
ほっと一息つきました。








この時の僕も
まだ知るはずもありませんでした
あんな衝撃をうけることになるなんて








何事もなく下北沢に到着し
以前から気になっていた古着屋に
入りました。

店内は落ち着いた雰囲気で
愛想の良い店員さんが
大きめのTシャツをオススメしてくれました。








この時も僕は
知り得もしていませんでした
いまだかつてない様子を目の当たりにするなんて










欲しかった物をオススメされ
迷うことなくお会計をし
次は渋谷にいくために
下北沢の駅へ向かいました。









この時も
知りませんでした









駅に着いて改札を抜け
井の頭線のホームに行くと……








ん?








んん?








あれは……?











線路内に……













テテテテ、テニスボールだーーーーー!!









線路内に
紳士のスポーツ「テニス」で使う


テテテテ、テニスボールだーーーーー!!










線路内だったら落としかねない
携帯でもなく
ハンカチでもなく


テテテテ、テニスボールだーーーーー!!










いやいや
そんなことはない
線路内に
テニスボールがあるわけが…





テテテテ、テニスボールだーーーーー!!






雨に濡れたら残念な気持ちになる

テテテテ、テニスボールだーーーーー!!










海辺でペットの犬になげがちな

テテテテ、テニスボールだーーーーー!!










親戚のおじちゃんが下ネタに使いがちな

テテテテ、テニスボールだーーーーー!!










テッテテ

テッテテ

テニスボール♪








テッテテ

テッテテ

テニスボール♪







そぅれっ!!




テッテテ

テッテテ

テニスボール♪








おわり