ウミトコミック初日! | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!


昨日、グレアムボックス第7回公演『ウミトコミック』の初日が終了しました!


とても有り難いことにチケットが完売しまして満席のお客様の前で公演する事が出来ました!

見に来て下さった方々、本当に本当にありがとうございました!!

本日は15時30分の回と19時30分の回がありまして、当日券も若干数出ますので気になった方、迷ってる方は是非とも見に来て下さいな!



さてさて、そんな今回の公演では終演後に希望してくれたお客様にある物をプレゼントしております!


それは『顔印判帳』です!!!


なんぞや??

顔印判帳とはなんぞや??


と思われた方も多いとは思いますが、読んで字の如く!


杉崎シュンペーターが何時間もかけて一生懸命作ったメンバーの『顔』を彫った消しゴムはんこ、つまりは『印』鑑、つまりは『判』子をまとめるための手『帳』でございます!

こちらがその顔印判帳の表紙です!

この字はししまるさんが書いてくれました!

表紙は海上君が一枚ずつカットしてくれました!

そして組み立て?製本?はメンバーみんなでやりました!

とってもハンドメイド感溢れる顔印判帳は数に限りがありますので、終演後に受付か、メンバーに声を掛けて下さい!

そして今回の公演から毎公演ランダムに配られるメンバーの顔スタンプ(杉崎シュンペーターが彫った消しゴムはんこ!)を全員分集めると、素晴らしい特典があります!

特典内容は、まだ内緒です!
(決まってない訳じゃないんだからね!)

以上をもって顔印判帳の説明とさせて頂きます!

それでもまだ顔印判帳とはなんぞや??
という人は


顔印判帳!!

顔印判帳!!

ガンインバンチョウ!!


何度か叫ぶと覚えられます。と、ししまるが申しております。

今回の公演で配る顔スタンプは二種類!
○○と○○です!
自分で言うのも何ですが、完成度高めです!
貰って確認してねー!


では本日も全力で舞台を走り回ります!
是非とも楽しんで下さいなー!

最後は稽古場の床にパソコンを置いて、変な姿勢でグレアムクエストⅡを制作していたら突然背中が痛くなって岩田君にマッサージして貰う吉澤の写真でお別れしましょう!


こんな感じで出来たグレアムクエストⅡも受付で売ってます!100円です!(安い!)


じゃああとでねーヽ(^o^)丿
バイバーイ!