大人への階段。 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

みなさーん!こんにちわ!
いかがお過ごしですかっ!
しげ子ですっ☆

しげ子、早く大人になりたい!




ということで!
メイクアップしてみることにしました!!

思い立ったが吉日。友達にメイク道具を借りてやってみることにしました!


イェイ!



まずは、ベース作り☆
下地→カラーコントローラ(ヒゲとかクマとか隠す)→リキッド(クリーム)ファンデ→ハイライト
この順で基礎を作ります☆
基礎ダイジ☆




そして次は目元周り☆
アイシャドーをまぶたの上にのせていきますっ☆
あっアイラインもひいてね☆


次はまつ毛☆
ビューラーで上にカールさせちゃう☆



そして!最後の工程、眉毛を整えて、頬骨の一番高いとこにチークを塗ります☆



あっ口唇にグロスを塗るのを忘れずにっ☆



仕上げに、サングラスを頭に乗せれば~~~~

大人しげ子の完成!☆


大人の女に近づけたかなっ?メイクもオシャレも、もっともっと勉強していかないと!しげ子、意識高い系女子だからねっ!

まったね~!(^-^)v