◆3人が3人で3人の話◆ | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba



国民の皆様いかがお過ごしですか?
そろそろ夏服が欲しいなぁ~と
意気込んで買い物行ったはずが
冬物処分セールやっていて
夏服を買わず冬服を買ってしまった
松本ししまるです。









改めまして
我々GRahAM Boxは
俳優と芸人で結成された
男9人組のユニットです。

しかし!必ずしも
9人で行動している訳ではありません。

6人で会議する時もあれば
4人で食事する事もあります。
8人で稽古する時もあれば
2人で遊びに行く事もあります。









そんな我々GRahAM Boxですが
先日、松本ししまる・木村成希・蕪崎俊平 
この3人で1日を過ごしました。










{5C456979-F7FA-4AB2-B3E7-C90AA08ABB34}
3人で稽古。

木村君は台詞覚えが早いです。
蕪崎君は役作りに余念がないです。
やっぱり1人よりも気合いが入ります。









{B782ED5D-04AF-4896-B6EF-63DB857D54D5}
3人でエレベーター。

木村君がボタン操作をしてくれます。
蕪崎君は皆を和ませてくれます。
やっぱり1人で乗るよりも楽しいです。









{CFB494DC-EEC3-4B09-8175-1B96CB9ADF63}
3人で電車。

木村君は色んな話題をくれます。
蕪崎君はリアクションが大きいです。
やっぱり1人の時よりも移動が早く感じます。










{1D7FBD80-8C71-47EF-91C8-50C546B171EA}
3人で記念撮影。

木村君はシャッターを押してくれます。
蕪崎君は画角を調整してくれます。
やっぱり1人で撮るよりもいい写真です。








{646FFCDF-13CB-40B7-84C2-6AB68A61A274}
3人で着替え。

木村君は全部脱いでから上下着替えます。
蕪崎君は上着替えてから下着替えます。
やっぱり1人よりも…………
少し着替えやすく感じます。









{A0148E60-1566-480A-8078-ED02D91D3BA6}
3人でラジオ出演。

木村君は全体をまとめてくれます。
蕪崎君はMCの方の話をよく聞きます。
やっぱり1人で出演するよりも心強いです。









{F19000EE-C4DC-4B19-87EB-5E7C868187DD}
3人でゴハン。

木村君は店員さんの口癖を教えてくれます。
蕪崎君は僕のライスをてんこ盛りにします。
やっぱり1人で食べるより美味しいです。










{6DF50621-4DF2-4246-9825-D3AADC725CAC}
3人で過ごしてみたけど。
やっぱり1人で過ごすよりも充実します。









今回は、たまたまこの2人とでしたが
そう思える仲間が8人もいるって
僕は本当に恵まれてると思います。

僕はメンバーが好きです。
もちろんゲイではありません。
こういう事を平気で言える様になったのも
おそらくメンバーのお陰です。










海上君は
妖しい影を持つミステリアスなバカです。

南野君は
一歩先行くぶっ飛んでる脳を持つバカです。

杉崎君は
熱い心と力を持つ小学生の様なバカです。

吉澤君は
お金持ちで趣味愛溢れるセンスあるバカです。

岩田君は
情熱と純粋と天然で異彩を放つバカです。

蕪崎君は
順応性と耐久性に優れた愛されるバカです。

平松君は
プライド高いのにネガティブで天才なバカです。

木村君は
頭脳派で論破好きだけど人に優しいバカです。







本当は一人一人もっと細かく書きたいけど
メンバーに気持ち悪がられそうなので
今回は辞めときます。









{8BDE20BB-BEB4-49B6-9FA4-175D25142D96}
この9人で何処まで行けるか
本当に心の底から楽しみです。








ちなみに…
ここのところ毎朝起床後に
ししまる考案のストレッチ
通称 ししレッチをやるのですが
どんな内容かは、また、別のお話。







Word by ししまる