早口言葉 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!


突然ですが皆さんは早口言葉って得意ですか?

僕は得意です!!

やっぱり演技の勉強をする上で、基礎練習の中に早口言葉が必ずあるので必然的に得意になりました!

僕が早口言葉がどれくらい得意かを消しゴムはんこで表してみたのでご覧下さい!!




この釘、引き抜きにくい釘




この釘、引き抜きにくい釘


このくぎひきぬきにくいくぎ!


このくびひきぬきにくいくぎ!


このくびひきぬきにくいくび!


このくびひきにくにくいくび!


このくびひきにくぬくいくび!


このくびひきにくぬくいくび!


この首、挽き肉温い首



この首、挽き肉温い首



いやぁ~!早口言葉って難しいね!!


それじゃあまたね~♪
杉崎シュンペーターでしたぁ~☆