端午の節句 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!


ゴールデンウイーク、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕はぐうたら過ごしています!


5月5日はこどもの日ですね!


いつのまにか身体だけは大人になってしまった僕にも名実ともにこどもだった時代があったわけですが、何を隠そう杉崎家の長男と言うことで、祖父母や両親に大変可愛がられまして、当然こどもの日・端午の節句もしっかりと祝って貰っていました。

今日はそんな昔の記憶を呼び覚まして、実家に飾られていた兜と鯉のぼりを消しゴムはんこで作ってみました!それではご覧下さい!!







うん!確かこんな感じだったと思うんですけど、もしかしたら間違った記憶を呼び覚ましている可能性がなくもないです!


それでは!アディオス!!