鼻のムズムズ具合が「これ花粉症なのか?」位の木村です。
いよいよ公演が来週に迫って参りました!追い込みの稽古も熱気がすごいです。

そこで今日は!来週の公演が行われる「下北沢 小劇場B1」までの
アクセス方法を紹介したいと思います!!
①まず、皆さま何とかして下北沢駅まで来て下さい。京王井の頭線か小田急線かは、皆さまの自由です!
そして下北沢駅に着いたら南口に出てください。

②南口を出たら改札を背にして、左に行きます。すぐトンネルになっている方です。

③真っ直ぐ行くと、つきあたりにスーパーマーケットがあるので、そこを右に曲がります。
つまずきやすくなっているので要注意です。

④曲がって真っ直ぐ行くと、先週ギャラリーをやらせてもらった「ギャラリーGEKI」があります。ちなみに今日は何もやっていませんでした。残念。

⑤そのまま路地を真っ直ぐ行くと、大通り(茶沢通り)にぶつかります。そこを左に曲がります。

⑥左に曲がりましたらあと少し!!
72歩進んで頂くと「下北沢 小劇場B1」が入っている北沢タウンホールが左手に出てきます!!

この地下に「下北沢 小劇場B1」が、物言わぬながらパワーみなぎる面持ちで、存在しています。
皆さん、28、29日の公演「笑えない方向から来た男」是非ご来場して頂いて、アクセスして下さい!!
もし上のアクセス方法でわからない方は、
東京都世田谷区北沢2-8-18
北沢タウンホール地下1階
で携帯で検索してマップを見て来て下さい。