大物有名人達に…(蕪﨑) | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!!

どうも!!
花粉には強い蕪崎です。
みんなからはカブと呼ばれてます。


そんな蕪崎は「カブって○○に似てるね」と言われる事が多々あります。

そこで今日は今までに蕪崎が聞いてビックリした似てるらしい人を紹介します。




阿部寛さん

ホラン千秋さん

森泉さん

山本美月さん

シルベスター・スターローンさん

ミハエル・シューマッハさん

ビリー・ジョエルさん

チャド・マレーンさん


後半は「さん」をつけるべきか悩むようなカタカナの人ばかりですね。

そうなんです。外国の方に似てるとよく言われるんです。



佐賀県で生まれ育った父と母の間に生まれた僕なのでどうしてこんな感じになったのかはわかりませんが一生これでいきますのでこれからも宜しくお願いします。


そしてそして、僕の新しい顔を発見していただく為にも3月28日29日のGRahAMBox#6「笑えない方向から来た男」には是非来ていただきたいです!


それでは今日のところはこの辺で!!



シーユー!!