猫ちゃん 見つかりました。 | 明石市 グラハムベーカリーのブログ

明石市 グラハムベーカリーのブログ

兵庫県明石市大久保町に
「やきたてベーカリーGRAHAM(グラハム)」を
オープンしました。
気持ちを込めて手作りしたパンで、地域の皆様に喜んでいただけるパン屋を目指してまいります。

〠674-0051
兵庫県明石市大久保町大窪331-1
TEL/FAX 078-935-2150

明石市大久保町

やきたてベーカリーグラハムです


いつもご愛顧いただきありがとうございます


先日の

迷子になっていた 猫ちゃん🐈‍⬛🐈

見つかりました✨


良かった 安心しました✨


気にかけてくださった皆様。

探してくださった

皆さま ありがとうございました😭🙇‍♀️

良かったね。