仮想通貨を日本円に替える

タイミングがわからなくて

困っていませんか?笑
 


こんにちはゆーたです。
 

 

2018年に突入して、

仮想通貨ブームに

拍車がかかりましたね〜(゜Д゜;)
 

 

そんな僕も仮想通貨を

趣味程度にやっています
 

 

余剰金を銀行にではなく、
仮想通貨としておいておく

といった感覚です。
 

 
本業は副業支援の事業をやっていて、
そして副業として

バイナリーオプションという

投資もしています。
 

 

僕自身、仮想通貨の情報を

FacebookやTwitterなどのSNSに

流したりしているんですが、
 

 

よく


「仮想通貨興味あります!」
 

「どのコインがいいか教えてください!」
 

「仮想通貨をやられているんですか?」
 

 

と言われることがあります。
 

 


でも、ぶっちゃけ仮想通貨よりも


バイナリーオプションの方が

稼げますよ。

 


 

 

 

え?(・_・)

 

ってなりましたか?笑

 


仮想通貨は年間で10倍20倍になれば
かなりいい方ですが、
  


バイナリーオプションだったら


たった3ヶ月で

10倍にすることも可能です。


 
流行の「仮想通貨」ばかりに目を奪われ、
目の前にある可能性に気づかないのは
正直もったいないです。
 


仮想通貨という

流行の投資ばかりを気にして
 

もっと資産を増やせる可能性のある

投資を見て見ぬ振りしていませんか?
 

 
ちょうど1年前までは


「は?仮想通貨?」

「どーせ詐欺」
 

って言われていました。
 

 
それがたった1年で


「仮想通貨やりたい!教えて!」

 

に変わってしまいました。
 


億り人が大量に誕生し、
メディアでも多く取り上げられ、
 

 

みんなが仮想通貨をやっているから

という集団心理で、すっかり仮想通貨を

信用しきってますね。
 

 
本当にもったいない。

というか危険ですよ。

 


遊び感覚でやっている人は問題ありませんが、
 

仮に、仮想通貨に大金を突っ込んで
引き際をわからずにコインが

暴落してしまったときは
どうすることもできませんからね。
 


投資というのは、
お金でお金を作る行為です。

 


そのため、アフィリエイトや転売など
その他のビジネスモデルよりも
お金が減るという

大きなリスクがあります。
 

 
せっかく働いて手に入れた
お金があっという間に

なくなってしまうなんて
絶対に嫌じゃないですか?
 

 
だから、

 

本気で投資をするなら、
本気で資産を増やしたい

と考えているなら、
 

 

少しでも合理的な方(安全な方・稼げる方)に
投資したほうが絶対にいいです。
 
僕の場合は、その合理的な方がたまたま
バイナリーオプションだったというだけです。

 

 
それでも、


「俺は仮想通貨で億り人になるんだ!!」

 

という方は
 

 

無料の情報だけでなく、
有料の情報も手に入れてください。

 


確かに無料の情報だけでも
それなりに稼ぐことはできますが、

限界があります。

 

 

本当に仮想通貨だけで稼ぐには

 

投資金額を上げたり

アービトラージを駆使したり

 

しなくてはいけません。
 

 
少し値の張る有料の情報でも、
しっかりしたものであれば、
あっという間に元が取れますし

 

 

有料の情報は、
無料の情報だけでは

手にできなかった大金が
本当にすぐにゲットできたりします。

 



投資で大事なのは

 


判断力・行動力・スピード
そして信じる力です。


 

もし今すぐに仮想通貨を

始めたいのであれば

 

TwitterやLINEやFacebookなど

 

仮想通貨の情報が集まる

コミュニティをフォローしたり

 

 

仮想通貨の情報を

持っている人のところに

行ったりしましょう。

 

 

しかし、

投資の方法は他にもあります。

 

少ない資産で、少しでも

大きなお金を得たいという方は

バイナリーオプション

をお勧めします。

 

 

「バイナリーオプションって何?」

 

って思った方は

今すぐ僕の他の記事も

読んでみてくださいね(*^_^*)

 

 

それでは〜!