いつものようにメルモからメッセージが届く。また臨時休業かなはてなマーク




こんばんわ
遅くにすみません。
今日の夕方にメルマガ発信するのを忘れちゃいました!
おかげ様で少し早いのですが7周年迎える事ができました。
そこで〔7〕の付くトッピングを色々考えた結果…

七味唐辛子、七草、バナナ、色々と候補はあったのですが結局…

明日はトロロになっちゃいました。

無料にて、お出しするのでニンニクコールの時に「あれ」でお願いします。
多分余るであろう位に仕込みますが無くなり次第終了とさせて頂きますので宜しくお願いします。

尚、11日(火)の営業は昼の部のみとなりますので重ねてお願いします。




あれがめちゃくちゃ気になる―――ヾ(*`Д´*;)ノ"――――――!!



ということで行ってきました音譜



グレイジのブログ


13時頃で4~50人の行列・・・・あせる






一時期と比べると昼はわりかし入りやすくなった感のあった横浜関内店ですが、


今日はやっぱりみんな「あれ」を狙っているのか!?






相変わらず早く回転で、1時間弱で入れましたDASH!








う~ん「あれ」を考えると、とりあえず汁なしでしょう!


何か足したいけど、何となく粉チーズは違う気がする・・・・そうだ!ニラキムチにしよう星



ということで確定キラキラ



小ラーメン(\650)+汁なし(\80)+ニラキムチ(\80)

  ニンニク・カラメ・アブラ・アレ(とろろ)



来たのがコレ トロロは写真左側のもので、ちょっと味付けされているぶーぶー
グレイジのブログ


ぐちゃぐちゃにかき混ぜる前に割り箸



①ヤサイと麺だけのノーマル


②フライドガーリック地帯と絡める


③ニラキムチと絡める


④トロロと絡める



という感じでそれぞれを味わう・・・・・ハロウィン




アップうんめぇ―――(・∀・)――――――――――アップ





どれも美味しいけど、トロロ相性GOODですグッド!


味も食感も、変化を加えてくれるし風味も違和感無いっす!!


ぜひ定番メニューに加えてもらいたいです!個人的にはかなりストライクです恋の矢








その後


⑤ぐちゃぐちゃに混ぜる


⑥卵を砕いて絡める




最後の最後まで楽しんでおいしくいただけました合格

グレイジのブログ
ラーメン二郎 直系店 一覧
三田本店
目黒店
品川店
神田神保町店
仙川店
府中店
高田馬場店
歌舞伎町店
新宿小滝橋通り店
環七新代田店
環七一之江店
上野毛店
荻窪店
立川店
亀戸店
千住大橋駅前店
池袋東口店
新小金井街道店
めじろ台法政大学前店
小岩店
ひばりヶ丘駅前店
桜台駅前店
八王子野猿街道店2
相模大野店
横浜関内店
湘南藤沢店
中山駅前店
京急川崎店
鶴見店
西台駅前店
大宮店
松戸駅前店
京成大久保店
栃木街道店
茨城守谷店


ラーメン二郎直系店においても、こちらの横浜関内店はマイベストですブタ





7周年というと自分の社会人歴と同じ・・・・身勝手ながら運命すら感じます流れ星





これからもお世話になりますが何卒よろしくお願いしますキラキラ


※横浜関内推しながらも、汁あり:汁なしのオーダー比率は8:2くらいだったりしますが(-_-;)