くびれ! | 舞台「グラッフリーター刀牙」 OFFICIAL BLOG

くびれ!

こんにちは!オマツで~~~~~~~~す!



先日、映画版グラフリのゴスロリ衣装を検討する為、

事務所で採寸しました。


1本のメジャー片手に

ウエストを測ったら衝撃が!




ウエスト70センチ!!!!





え!いつの間にそんなに痩せた?




いやいや、歳のせいで目がぼやけてる?




ってことで、もう一度採寸。






やっぱり、70センチ。


20年ぶりに見るその数値!


騒いでいると、横にいた経理のSさんも、いいな~~~~って(^^)




でも、やっぱり、自分で自分を疑うその数値。





よ~~~~~~~く確認すると、・・・








150センチのメジャーを150センチ側から計ってました(汗)



だよね~~~~~~~(ToT)





きちんと、0センチ側から計ったら、



通常通り、88センチ(笑)



メタボ~~~~~~~~~~~~~!







オマツ、このままじゃ、かわいいゴスロリのサイズがない!



着れない!




てなわけで、




昨日から、これやってます!





舞台「グラッフリーター刀牙」 OFFICIAL BLOG-ロデオボーイ3


ロデオボーイ3~~~~~~!!!




これで、くびれGETするわよ~~~~~~~~~(^o^)/^