お疲れーす。 次節はグランド準備もありますので、11:00 伊那富士塚 の集合時間
にしたいと思います。 時間厳守でお願いします!!
少しお話を・・・・。
あとリーグ戦の残りも2試合ですが、最近練習の集まりが悪いかなと思っています。あとメールの返信率。 確かに仕事、家庭、その他もろもろ個々に犠牲にできない、しちゃいけないものがあると思います!! 色んな人に支えられて今、このチームがあること、仕事の人、奥さん、彼女、友達、etc・・・いろいろみんないますよね(´∀`)☆ ありがたいです!! チームであっても、審判をしてくれてる人がいる。 スコアラーをやってくれてる人がいる。メールをまわしてくれてる人がいる。練習も同じ。来てくれる人がいて、成り立っているのは事実です。場所をとって協力してくれてるチームの人がいる。 すべてにおいて当たり前になっちゃいけないことですよね(`・ω・´) 今いつでも来れる時に来て練習ができているのは、よく練習に来てくれてるチームの人たちがいるからと言うとこもあります!!
長々にはなりましたが、出来るだけの練習参加、協力をしてもらえるとありがたいです!!
伝わりにくいと思いますがよろしくお願いします(。・ ω<)ゞ☆