食べ過ぎ(>_<)
2連休だからってご飯食べ過ぎました
だって3000円分の食事券をもらったから早速食べに行ったんですけど……
3000円分ってかなりの量がありました
ただ単にその店が安いのもあるんけど
あとは友達にホストクラブへ連れて行ってもらいました
ウコンの力飲んで行ったのに友達はすぐ酔っ払い(笑)
結構遊びまわって気付けばすでにこんな時間だし
とりあえずご飯食べよう

だって3000円分の食事券をもらったから早速食べに行ったんですけど……
3000円分ってかなりの量がありました

ただ単にその店が安いのもあるんけど

あとは友達にホストクラブへ連れて行ってもらいました

ウコンの力飲んで行ったのに友達はすぐ酔っ払い(笑)
結構遊びまわって気付けばすでにこんな時間だし

とりあえずご飯食べよう

お疲れ様(>_<)
仕事終了です
明日から2連休だぁ
てか車まできたら雨で塗れてる
仕事前に洗車したのに
残念無念ドンマイ俺(-.-;)y-~~~
明日は何しようかな
車のイルミネーション増やしてみようかな
…次第に派手になってく気が

てかとりあえずご飯食べよう

明日から2連休だぁ

てか車まできたら雨で塗れてる

仕事前に洗車したのに

残念無念ドンマイ俺(-.-;)y-~~~
明日は何しようかな

車のイルミネーション増やしてみようかな

…次第に派手になってく気が


てかとりあえずご飯食べよう









