普通(^^)ノシ
ブログネタ:電話得意? 参加中いつもと変わんないかなぁ

http://girls-chat.tv/introducee.phtml?b=.mi.DBDEECFFCE87A.100111.98F19ED4
山かな
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中私はだんぜん山派派
どっちかというと山の割合が高いかな


海は夏とかは最高だけど冬はムリ

http://girls-chat.tv/introducee.phtml?b=.mi.DBDEECFFCE87A.100111.98F19ED4
===================
ドライブするなら、海派?山派?
・だんぜん海派・だんぜん山派
・街中を走るほうが好き
・その他
ただいま(>_<)
仕事終わりました
最近仕事してるか寝てるかショッピングしかしてない気が
だってする事ないし
たまにはカラオケ行きたいかも(笑´∀`)
むしろ土曜だし飲みたい
あえてドライブとか((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
どうしよう
いきなり予定がなくなると迷う


最近仕事してるか寝てるかショッピングしかしてない気が

だってする事ないし

たまにはカラオケ行きたいかも(笑´∀`)
むしろ土曜だし飲みたい

あえてドライブとか((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
どうしよう

いきなり予定がなくなると迷う

