台風かぁ( ̄0 ̄;)
雨はイヤだなぁ(^_^;)
つか寝すぎたwww
フラフラとし過ぎたかな(笑)
やっぱりパチンコAKBは微妙だ( ̄0 ̄;)
つか
仕事帰りにやるもんじゃないな(。-∀-)
さて
シャワー浴びて準備しようかな
Android携帯からの投稿
つか寝すぎたwww
フラフラとし過ぎたかな(笑)
やっぱりパチンコAKBは微妙だ( ̄0 ̄;)
つか
仕事帰りにやるもんじゃないな(。-∀-)
さて
シャワー浴びて準備しようかな

Android携帯からの投稿
(´・д・`)
仕事終わって暇潰しにAKBやってみた(笑)
ホントはバジリスクやりたかったんだけどねwww
つか
パチ屋と違ってあっさり当たるし( ̄0 ̄;)
バジリスク空かないし
とりま
マックでホットケーキかな(。-∀-)
Android携帯からの投稿
ホントはバジリスクやりたかったんだけどねwww
つか
パチ屋と違ってあっさり当たるし( ̄0 ̄;)
バジリスク空かないし
とりま
マックでホットケーキかな(。-∀-)
Android携帯からの投稿
