Happy Life -6ページ目

休憩中www

暑い( ̄0 ̄;)

今日は
賄いなしwww

つか
作るの面倒だった(^ω^)

それにしても今日は忙しい

のかなwww



Android携帯からの投稿

(´・д・`)

ちわっす(*^^*)

最近暇だとバジリスクとかやってたりします



面白い(。-∀-)



ちなみに

AKBは激アツがハズレる(爆)





いったいどうなれば当たるんだろwww



Android携帯からの投稿

ネコぉ(。-∀-)

こんばんわぁ( ̄ー ̄)

今日は家の前に猫がwww





なぜに(笑)

ニャーニャー鳴き声がすると思えば

たまらなくかわいいんだけど( ̄ー ̄)

ペット禁止だけに何もしないで放置www

さて仕事まで寝るか(。-∀-)



Android携帯からの投稿