pパーマq・ω・*)
昨日美容室で
パーマかけちゃいました
美容室の20㌫off券もらった
つか紹介者用じゃ俺使えねぇw
ちょうど前行ってた美容室の人が新しい店に行ったので挨拶がてら(笑)
前からパーマ勧められてたしやってみましたぁ(笑´∀`)
美容師の〇〇サンさすがだ
ありやす
ありやす
ありありありやす
←笑
パーマめっちゃ久しぶりやな
しかぁし
仕事場から着信
支配人ヒドいよ(つд`)
休みなくなるやん
出勤してみればメッチャ暇だし
Sサンはメガネからコンタクトにイメチェンしてた(笑)
H君はいつも通り(笑)
まぁ出てくれって言われれば出て稼がせてもらいますよ←給料分はねw
さぁ
今日は仕事まで体調不良な娘に頼まれた低反発枕でマッタリと昼寝してラーメン食べに行こうかな
ちなみに
パーマかけた僕はこんなんです↓

撮影者は美容室のネイルのお姉さんw
実はよく酔っ払って店に歌いにきてるらしい
言われるまで気付かなかった(爆笑)
パーマかけちゃいました

美容室の20㌫off券もらった

つか紹介者用じゃ俺使えねぇw
ちょうど前行ってた美容室の人が新しい店に行ったので挨拶がてら(笑)
前からパーマ勧められてたしやってみましたぁ(笑´∀`)
美容師の〇〇サンさすがだ

ありやす
ありやす
ありありありやす
←笑パーマめっちゃ久しぶりやな

しかぁし

仕事場から着信

支配人ヒドいよ(つд`)
休みなくなるやん

出勤してみればメッチャ暇だし

Sサンはメガネからコンタクトにイメチェンしてた(笑)
H君はいつも通り(笑)
まぁ出てくれって言われれば出て稼がせてもらいますよ←給料分はねw
さぁ
今日は仕事まで体調不良な娘に頼まれた低反発枕でマッタリと昼寝してラーメン食べに行こうかな

ちなみに
パーマかけた僕はこんなんです↓

撮影者は美容室のネイルのお姉さんw
実はよく酔っ払って店に歌いにきてるらしい

言われるまで気付かなかった(爆笑)
ストレートとパーマ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
本日2回目の更新やな
とりあえず髪切りてぇ(」´0`)」
以前
美容師サンにパーマ似合いそうですよ
って言われてから迷い中
ストレートな俺
パーマかけた俺
どっちがいいかなぁ

ちなみに僕は去年からずっとコンタクトからメガネにしております
理由は
メガネかけた時のが頭良さげに見えるから
つかメガネかけてないとただのチャラいヤツって言われたから(」´0`)」←意外と気にしてる
さてどんな感じにしよう




