ストレートとパーマ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃ | Happy Life

ストレートとパーマ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

本日2回目の更新やなHappy Life-DIMG0036.gif
 
 
とりあえず髪切りてぇ(」´0`)」
 
 
以前
美容師サンにパーマ似合いそうですよHappy Life-DIMG0110.gif
 
 
って言われてから迷い中Happy Life-DIMG0023.gif
 
ストレートな俺
パーマかけた俺
 
 
どっちがいいかなぁHappy Life-DIMG0008.gifHappy Life-DIMG0007.gif
 
 
ちなみに僕は去年からずっとコンタクトからメガネにしておりますHappy Life-DIMG0023.gif
 
理由は
メガネかけた時のが頭良さげに見えるからHappy Life-DIMG0015.gif
 
 
つかメガネかけてないとただのチャラいヤツって言われたから(」´0`)」←意外と気にしてるHappy Life-peti_e016752.gif
 
 
 
さてどんな感じにしようHappy Life-DIMG0023.gif