病院なぅ(x_x;)
ヤバい熱が39℃突破だよ
昨日病院でもらった薬まったく効果なかったなぁ
とか考えて寝ていたらお姉様に叩き起こされ病院に引きずっていかれちゃいました
夜なのに何人か来てる人いるんだなぁ(笑)
結局点滴するハメに
看護婦サン「じゃあ点滴しますね」
俺「お願いします(嫌だぁ
痛い死ぬぅ
)」
なんとか平静を装ってみたら廊下から笑い越えするし
笑ってたのはお姉様他数名だし何はなしてんだろ
とか思っていたら
今日夜中に病院に来てた男3人はみんな風邪だけど点滴が嫌で女に引きずられてきていたという驚愕のオチが
しかも全員言動や食べてたものがウィダーインゼリーとウドンという共通点まであったり
そりゃ爆笑されるわな俺ら3人
偶然って恐ろしい
つか世の中こんなもんか
点滴終わって少し元気になったら恥ずかしさ倍増だ
勘弁してくれぇ