おはよ(^-^) | Happy Life

おはよ(^-^)

相変わらず今日も昼過ぎの目覚めな感じです汗


最近寒さがヒドいですドンッ
しかも喉が痛いシラー
カラオケのし過ぎなのか分からないけど声が少し変あせる


シドやABC、アンカフェとかV系ばっか歌ってるからかヒヨコ

お店の人達とカラオケした時もシド好きなんですねって言われた(笑)

母親にもV系以外あまり歌わないねって言われたしガーン

ちょっと違うのも歌おうかな音符

けどシドの涙の温度は1回は歌わないと気がすまないです(笑)


てか喉治るまでカラオケ控えろよ俺←



クリスマスまで仕事だししばらくはカラオケ行けないからいいんですにゃー