FUCK OOOOOOFF!!!!!!!!!!!-101125_1432~01.jpg

FUCK OOOOOOFF!!!!!!!!!!!-image0019.jpg

FUCK OOOOOOFF!!!!!!!!!!!-image0016.jpg

FUCK OOOOOOFF!!!!!!!!!!!-ファイル02090001.jpg

 


あいあい非常にお久しぶりなわけでございます!!!





あいあい二十歳になって早2週間が経とうとしているところなんですが!!

















10代最後(23日)に行ったライブ

FAT PROPとRIDDLEのツーマンで人生初ダイブを果たし、その時くじいた足首が未だにときどき痛みます。







ちなみになんの計算ミスか、誕生日はお風呂場で迎えましたありがとうこざいます。











先週末矯正のため寝に帰っただけみたいな帰省をしたんですが

寝るだけなら帰って来るなと言われていたのにも関わらず、大好きなラザニアを作って置いてくれていた母ちゃんに泣きそうになりました。




おかげで夜中にもりもり食べてぶくぶく太ったよありがとう。






翌朝マッハで矯正からのマッハで埼玉戻りからのウイスキータンゴ(fromシアトル!!)とのライブに出させて貰ったんですが


罠にハメられてあたしだけ浴衣でライブやらされてから鼻水やらの風邪の症状が止まりません責任とってください高野ゆーすけ。














そしてさすがに成人だしと思いちゃんとお化粧を始めてみると、自分のすっぴんが蜃気楼のごとく薄いことに打ちひしがれます。



今までよく平気な顔して晒してたなー








って言いながらも寝坊魔のあたしは学校へはすっぴんで行くんですがね




しかしバイト先へは化粧しなきゃ行けません。














あ、そそそ先月半ばから某CDショップでバイト始めたんす。







あたしの好きなインディーズが皆無でうんこっこCDショップだなーと思っていたんだけど


最近あたしの歓迎会を開いてくれたとき、ただみんなのお店に対する熱意というか、お金のためだけにやってるんじゃないってのが伝わって感動しました◎




だから早く仕事に慣れてインディーズ展開したいって前向きな気持ちであります!!!


























とまぁそんなかんじで、挑戦や出会いありきのフレッシュな二十代スタートを切ってますΣ!!






これから忘年会シーズンだし


みんなの近況も早く聞きたいところですな(*^m^*)









さあさあ今日もバイトがんばろーう!!!