あーやだやだぎこちない気持ち悪いぐおおおお!!!!!!!




FUCK OOOOOOFF!!!!!!!!!!!-100421_1759~01.jpg


って気持ちを切り替えるべく、公園でひとりピクニック((笑







あったかかったから、緑豊かな場所でベンチに座って

ときにはのんびりしてみたり(´ω`*)






っつってもこれはベンチに座って体を横にひねった状態で撮ったもので

正面むくと






FUCK OOOOOOFF!!!!!!!!!!!-100421_1814~01.jpg






((笑




50メートル先に道路と焼肉屋とTSUTAYA((笑






長野は緑のある場所はどこまでも緑なんだけどなー










記念公園行きたくなった。((笑




久しぶりにダンボールで芝ぞりとかしたいよー




さかきまちー




























ここにいると50メートル先の軌道に乗る勇気がなくなる。





脇目もふらず一直線に突っ込んでみて



うまく行けば、車にひかれることなく

おいしい焼き肉やたくさんのCDや本にありつけるかもしれない。





でもこの時間帯は車の数が増えだすから、まあ確実にひかれるだろう。










そう思うとね、ずっとここにいたい。



この緑のある場所で平和に落ち着いていたいよ。
















だけどそうもしていられないんだよなー










あたしは戦うために都会に出て来たんだから。

















あ、

夜のにおいがしてきた。