Marina’s BLOG ;)
Amebaでブログを始めよう!



こんにちは~

今日は久しぶりに雨が降ってますね。

涼しくていいね(・∀・)


でも・・
洗濯物が干せないんだよな(/TДT)/


今日がっつり干してやろうと思ったのに(`ε´)ww

しかも明日も天気よくないみたいだからなガクリ(黒背景用)


ま、仕方ないか♪’






そういえば
31日のシドのライヴまでもう少しだo(^▽^)o


シドのライヴ初参戦で少々不安な部分もあるけど、

シド大好きで何回も参戦してる友達が一緒だから

だいぶ心強い(*^o^*)


その友達と
最近会ってなかったから
会うの楽しみだし・・・


31日は楽しい事がいっぱいありそうヘ(゚∀゚*)ノ




とりあえず、

31日に参戦するみんな、
楽しみましょう!!




まおにゃ~ん\(^O^)/w







そういえば!!
みんなどんなロリータしてくるんだろハート

それも楽しみラブ





じゃあ終わり!







from marina xoxo