こんにちは~
今日は久しぶりに雨が降ってますね。
涼しくていいね(・∀・)
でも・・
洗濯物が干せないんだよな(/TДT)/
今日がっつり干してやろうと思ったのに(`ε´)ww
しかも明日も天気よくないみたいだからな

ま、仕方ないか♪’
そういえば
31日のシドのライヴまでもう少しだo(^▽^)o
シドのライヴ初参戦で少々不安な部分もあるけど、
シド大好きで何回も参戦してる友達が一緒だから
だいぶ心強い(*^o^*)
その友達と
最近会ってなかったから
会うの楽しみだし・・・
31日は楽しい事がいっぱいありそうヘ(゚∀゚*)ノ
とりあえず、
31日に参戦するみんな、
楽しみましょう!!
まおにゃ~ん\(^O^)/w
そういえば!!
みんなどんなロリータしてくるんだろ

それも楽しみ

じゃあ終わり!
from marina xoxo
