昨日は久しぶり飲みまくり
久しぶりにべろべろに酔いました[みんな:01]


迷惑かけまくり
反省しております[みんな:02][みんな:03]


朝も昼も
全然起きれなくて
なのに
しじみ汁やらおにぎりやら
優しく介抱してくれました[みんな:04]

…元カレさんが(笑)


いやはや、本当
油断します、彼の前では[みんな:05]
だからって
本当申し訳なかったわ[みんな:06]

本当頭が上がらないので
今日はお詫びに夕飯作ります[みんな:07][みんな:08]

久しぶりに作るから
心配だけど頑張ります[みんな:09]


というかんじで
最近また元カレさんと
よく一緒にいます[みんな:10]

やっぱり一緒に居ると
だいふ楽しいです[みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿