ゴハンテーブルリューアル〜 | グラフィティ・ウッド計画 〜 犬グッズ制作ブログ〜

グラフィティ・ウッド計画 〜 犬グッズ制作ブログ〜

ハンドメイドの木工雑貨や犬グッズなど作ってます。制作日記や日々の事を書いてます。

少し寒くなってきましたねー
夏の作業場は灼熱地獄なので作業がはかどる!
エアコン全開でも全く効かないのでむしろ消してました。秋最高です。

新商品…というかゴハンテーブルリューアルしました。
以前はお皿置くところにワンコの絵が描いてありましたが新しいのはお皿置いてもワンコが見えるようにしました。


お皿置くとこんな感じ


ワンコのぞいてます。。。


足の高さも選べます。
9cm7cm  5cm  

あと、写真ないけど15cmの4サイズあります。


ロックくん丁度いいようです。



ベックはガジガジにするのでまだダメ

はい、
君のは追い追い。。。



おわり