ホテルの壁画 | グラフィティ・ウッド計画 〜 犬グッズ制作ブログ〜

グラフィティ・ウッド計画 〜 犬グッズ制作ブログ〜

ハンドメイドの木工雑貨や犬グッズなど作ってます。制作日記や日々の事を書いてます。

心斎橋にあるホテルの壁画の現場。

ここに薔薇のツタの絵を描いていきます。


{D4B311EF-60FC-429B-A502-A6752FD466D1}


図面はこんな感じ。
赤い部分は薔薇のパネルを貼り付けます。
私が描くのはツタの部分。

{956496C1-2721-4A20-AB24-4E4D2799A30A}



100分の1の図面を見ながらサイズを測って描いていくんですが大きいすぎて何描いてるのかよく分からなくなります(。-_-。)



{C7A1966B-4122-4940-AD75-AE44A246A116}



うーん。。。

絵がちゃんと繋がるか心配になる
{AF819B81-BF1F-4CE3-BCB8-20CC0A548A15}


相方と二人で作業なんで時間かかるかなと思ったけど1日で結構進みました(o^^o)

{26D608E2-6BCE-46F2-AAD1-25EB5F99E95C}

ちゃんと絵も繋がってる(=´∀`)

次は「わんだらけ」のイベント終わってからまたいきまーす。道頓堀の川の真ん前なのでお近くの方はまた見てください(゚∀゚)